【有料プラン1ヶ月利用権のおすそ分け付き】 Bitcasa1年ライセンス買ってきました

増え続けるファイルの保存にいろいろ手を焼いた結果、
Bitcasaを知ってからここ半年で、現段階の最適解を得られた気がします。

ただ、半年ぐらい続いた(?)ベータ期間も終わって、そろそろ本登録をしないといけない状態でした。
(そうでないとせっせとUPした車載動画ファイルが消えてしまう……。)
幸い、2ちゃんのBitcasaスレッドに割引クーポンコードが貼ってあったので、初めの一年は少し割安で使えそうです。


さて、ここまでだったら別にBlogも書かなかったのですが、
登録したら紹介特典みたいなのが書かれていたので、紹介URLの備忘録も兼ねてここに書いておきます。

半年ぐらい続いたベータ期間が終わってついにフリーミアム体制に移行するようです。
そこで無料アカウントと有料アカウントに分かれるのですが、

  • 無料プランだと10GB (オンライン上に10GBって、これでも十分多いですね。)
  • 有料プランで事実上無限 (5EB)

という、非常にフリーとプレミアムの違いがはっきりしているサービスになります。

これだったら有料プランでいいよね〜となっちゃいますね。

1ヶ月分の有料プラン体験権

https://t.co/hMrwkQYP
ここから登録してもらうと、私と貴方に有料プラン1ヶ月分が追加されるようです。
つまり、「Bitcasaの容量無制限ドライブを1ヶ月体験してもらって、気に入ったら本登録してね」って魂胆みたいです。
お試しでも本登録でも、興味があったら登録してみてくださいな♪